『スポンサーサイト』

ランキングもよろしくね~♪♪
↓   ↓   ↓
FC2ブログランキング ブログランQ



豚の貯金箱で楽しく一緒にお小遣いもらおうよ☆
↓   ↓   ↓
お小遣い稼ぎ総合支援サービス豚の貯金箱
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『Polaris Mailに登録して500円』
の、QUOカードをもらったよ。7月入会した人で抽選したみたいだよ。
8月も、夏真っ盛りキャンペーンやってるんだって。
8月1日~31日に参加した人の中から、1000円のカードが10人、500円のカードが30人に当たるみたいだよ

Polaris Mailはこちら☆  
   ↓  ↓



豚の貯金箱登録したら、他のリードメールもいっぱいあるよ。
無料!簡単!お小遣い稼ぎ支援ツール「★豚の貯金箱★」
スポンサーサイト

ランキングもよろしくね~♪♪
↓   ↓   ↓
FC2ブログランキング ブログランQ



豚の貯金箱で楽しく一緒にお小遣いもらおうよ☆
↓   ↓   ↓
お小遣い稼ぎ総合支援サービス豚の貯金箱

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

【2006/08/11 17:30】 リードメールこんなんあるよ☆ | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<マクロミル | ホーム | 流石メール>>
comments
--はじめまして--
はじめまして、理系学生アフィリエイター☆唯’と申します。
FC2ブログジャンキーで、こちらにやってきました。

私もリードメールやっているんですが、ポラリスメールのことは知りませんでした。
QUOカード当選おめでとうございます~。
うらやましい。。。

車の改造がお好きとのことですが、ステキな趣味ですね!
私は機械科学科に所属しているので、そういう改造とかにときめいちゃいます☆

それでは、応援クリックして失礼します。
【2006/08/12 18:14】 URL | 理系学生アフィリエイター☆唯’ #zjUXYhgg[ 編集] |
--はじめまして♪--
こんにちわ~!!
まさかリードメールに登録して、500円もらえるとか思ってなかったので、びっくりしました。

車の改造大好きです。
でも、自分ではできないんですけどね(笑)
こうやって、ああやってって自分の希望を言うだけで、
あとはかずくんがやってくれます。
機械科学科って、すごい難しいことばっかりやってそうな科ですね。
私もいまさらだけど、車にちょっとでも関係ある大学に行けばよかったなーって時々思います。
がんばってくださいね☆
【2006/08/13 14:55】 URL | ちこたん #-[ 編集] |
--コメントありがとうございました!--
こんにちは、ちこたんさん!
理系学生アフィリエイター☆唯’です。
私のブログに来てくださってありがとうございました!

かずくんさんが車の改造されてるんですか~。
すごいっ!
頼むと改造してもらえるなんてお得ですね☆

それでは応援クリックしていきますね。
【2006/08/14 11:15】 URL | 理系学生アフィリエイター☆唯’ #-[ 編集] |
--またまたありがとう♪--
このお盆の連休も、エアサス取り付けがんばってくれてますよ(笑)
工賃の相場が4~5万円!って何回も言ってます。

私も今から唯さんとこ遊びに行きますよー。
【2006/08/15 02:41】 URL | ちこたん #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://kurumania.blog55.fc2.com/tb.php/8-d573b1b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
SEO対策: SEO対策:ネット SEO対策:貯金箱
